岡山市青江にある★ステラ★ネイル&スクール★ブログ

ネイリスト2人の日常&サロンワークを更新していくブログです。食べ物ネタからペットネタ・たまには真面目にネイルネタを日々更新していきます。楽しんでみてくださいね♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お花とマーブル★



法事が終わり、一色塗りだったネイルのアートチェンジに♪( ´▽`)

マーブルに、お花★


ダイエット中のお客様♪( ´▽`)
いまマイナス二キロだそうです!
いいないいなー♪

別窓 | スカルプ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リボンとフレンチ★



白フレンチにリボンアート♪( ´▽`)
指輪とお揃いで可愛い★
別窓 | ジェルネイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラフルネイル★



初ご来店ありがとうございます(^-^)
ハワイにご旅行だそうです!
カラフルポップがいいということで
元気なネイルにしました♪( ´▽`)
楽しんできてくださいね!
別窓 | ジェルネイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カンペイちゃん★

我が家のカンペイちゃんのその後(^-^)
リアルにでっかくなったので、紹介するのがためらわれましたが、思い切ってご紹介します♪( ´▽`)
今朝の様子↓


ふわふわよく泳ぎます






亀でした♪(´ε` )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

白グラデーション★



白ラメグラデーション★
好感度大ネイル (♡´◡`♡)
別窓 | ジェルネイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

和柄★

ひな祭りがあるので、和柄にしました!!

ベースはエアブラシを三色吹き付けています(*^^*)

別窓 | スカルプ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブライダル★

花嫁様のネイルです(*^^*)

お花をpointに!!

また、写真みせてくださいね~

楽しみにしております(^_^)/


別窓 | ジェルネイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

料理★

豚の角煮をつくりました~(*^^*)


あとは、ブロッコリーと海老のサラダ!!

ブロッコリーが好きすぎて好きすぎて・・!


もはや中毒になってます~(*^^*)


別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フレンチ★

娘さんの卒業式があるとのことで、シンプルにフレンチに(*^^*)

いつもお花ありがとぅございます(>_<)♪♪



別窓 | ジェルネイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パステル★

パステルCOLORでタイダイ風に(*^^*)


ラメをいれてお菓子っぽく!!

ご来店ありがとうございました(^_^)/


別窓 | ジェルネイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 岡山市青江にある★ステラ★ネイル&スクール★ブログ | NEXT